おもいどおりに - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

クララさんのブログ

最近のブログ


おもいどおりに


こんにちは。

おとといおあいできたみなさまありがとうございました。


ふたたびあうことができた方がいました。
お仕事おわりにきてくださりありがとうございます。
両足は大丈夫ですか。
雨の日のくつにはお気をつけください。
いつものことだよとゆるしてくださり見まもってくださりとてもお心がひろいです。
もっとがんばります。
おかえりの際に最終確認もしてくださりじぶんの中で安心になりました。

予期せぬ再会がありました。
まだわからないことがたくさんあります。
だんだんとしることができたらいいなとおもいます。
おたがいがいい時間になるようにしていきたいです。
精進します。
バタバタとしてしまい失礼しました。

勇気をだしてはじめてきてくださった方

はじめての空間はいかがでしたか。
ご期待にこたえることができず失礼しました。
すこしでもいいものになっていたらとおもいます。
嫌なきもちになってほしくありませんでした。
その後おともだちとの食事やゲームでたのしい空間になっていますように。

話をきかせていただき行動力がすごいなとかんじました。
あたまの中にあっても実際にやるまでにはとてもエネルギーが必要だとおもいます。
じぶんの言葉では説得力がありませんが一歩ふみだしたことに自信をもっていいのです。
名刺をおわたしする際にじぶんがおもっていることに気づかれてしまいました。
じぶんも負けていられませんね。


おもうように進むことと進まないことはどちらがたのしいのか。
きもちとしては進んでほしいけれどもそうはいかないところが進みがいがあっていいのかもしれないなともおもいます。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] まゆか[スイカ] 若作りおやじ(2) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"