元気です! - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

ヒメさんのブログ

元気です!


こんにちは

副反応に完全に苦しまされておりましたが
やっと、元気復活です


私の副反応は、腕は腫れと痛みで
少しも動かせない程の痛さでした。。
熱と頭痛とおまけにくらった生理痛

2日経過し、腕の腫れ以外は全て
治りましたが、
まだ打った箇所周辺の10センチくらが、
赤く熱をもって腫れたままです

保冷剤を当てたいけどきっとダメだよね?
と思って我慢してます。



昨日は、なにも食べず、飲まず
出された薬すら飲めず。。

冬眠中のクマさんか
というくらい、ずーっと、ずーっと
寝続けていました

こんなに寝たの、何年ぶり?
1日、起きてた時間が
ほとんどない!笑

夜にむくっと起きて、




ぷは~  飲むんかーい!

しかも泡作り過ぎて、こぼれた。笑


大好きなシャインマスカットとピノを
口に放りこみ、
空っぽの胃に染み渡りました





3回目接種とか、
もう勘弁してください!!!



遅くなりましたが、
9月も ありがとうございました

一人ひとりの皆さまに、
心から、感謝しています

これからも、よろしくお願い致します


ブログ更新も出勤もしていないのに、
今日も みたよ押してくれて
ありがとう

イイネも、みたよ、も必ず一人ひとりの
お名前、感謝しながら全て拝見してます!



ログインしてイイネする(48) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

48 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk まとまるくん ゆな つばさ[スイカ] 下着も良いけどシャツや羽織るのもいいかも?任せます もも[トマトなび] はづき ポテチ大好き! すみれ[トマトなび] はな[トマトなび] えみり[スイカ] さやか[トマトなび] フラペチーノ超~大盛 ロッシュ限界 ツボ。 ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ くるみ Nori_4 まゆ1717 ミヤシタ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) avchd ビス ボーダーのかず サミツヤ ベリーメロン 熱波のBRAHMAN りな areare aipc(1) 肩固め かえで[スイカ] つっしー mao@0527 しげくん 宮~ん(1) きたはら1381(2) みつひめ たなべーなす ひなこ syopu hide あさひくん たま【元新宿トマト『もも』】 えんどーまめ のぶぴこ この

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月10日 (金) 9:00 ~ 16:00
5月11日 (土) 9:15 ~ 16:00
5月12日 (日) お問合せ下さい
5月13日 (月) 9:00 ~ 16:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 15:30
5月15日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月16日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"