お知らせ - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

お知らせ


こんばんは

体操着の写真が面白くて
また載せちゃいました!笑



忘れたフリして
すっぽかしたかったけど

無事ワクチン2回目接種
打ってきました!

打ってから7時間ですが、
体が少し熱くなってきて、
微熱が出てきたので
元気なうちにブログ更新しておきます!


更に今さっき、月に1度のアレが
始まりました!

って、月に2回目じゃーん

前回、4日に始まっているんです

↑誰も聞いてない

私の場合、体調が良いと
早め早めに始まるんですが、早すぎ

しかも、始まる前って 
女性ホルモンの影響なのか何なのか

無意識に夜中にお菓子を食べる癖があって。。

その変な行動を起こしたり、
胸が少し張りだすと
あ!そろそろ来るんだな
という合図になるのです。
これ両方、見事に毎月起こる現象なんです。

そういえば昨日の夜中に私、無意識に
コアラのマーチ食べてました。笑

そういうことだったのか~


なので、出勤予定が変更になります!

来週の月曜日までお休みします。

火曜日から、出勤しますので
よろしくお願い致します


ログインしてイイネする(47) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

47 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk まとまるくん ゆな もも[トマトなび] はづき えみり[スイカ] さやか[トマトなび] ロッシュ限界 かえで[スイカ] inachan100 のぞみ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はな[トマトなび] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] aipc(1) ミヤシタ さゆり ビス Nori_4 areare avchd mao@0527 くるみ ひなこ この ベリーメロン フラペチーノ超~大盛 えんどーまめ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まゆ1717 りな きたはら1381(2) 宮~ん(1) 肩固め hide のぶぴこ 熱波のBRAHMAN つっしー 若作りおやじ(2) たなべーなす しげくん ボーダーのかず syopu サミツヤ みつひめ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) 9:00 ~ 16:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"