追加のご予約ありがとうございます今から楽しみにしております本日のご予約状況☆18:45~20:45只今電話予約とWeb予約を受付中です!(予約はこちらから)ご予約頂けると嬉しいです写真は去年なばなの里に行った時の1枚!楽しかったな~~それでは今日も元気に行ってらっしゃいなでしこ(?・?ω?・?)?つ? 姫予約について ⊂?(?・?ω?・?)シティヘブンのオキニトークから姫予約を承ります!・お名前・お日にち・何時から・何分コース・本指名or初指名(コピペして使ってね♪)上記内容をご記入の上お気軽にご連絡下さいね♪【サポーター様】姫予約・Web予約・電話予約どの予約方法でも限定衣装でお出迎え【初めまして様】姫予約のみ限定衣装でお出迎え女の子ページへ http://365diary.net/T1dTZ1d0L3R0L3N1aWthLzM1MzI1NzIx