銭湯モンスター - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

なでしこさんのブログ

銭湯モンスター


先週
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました


差し入れ感謝です




楽しくて90分あっという間でした!
バームクーヘンとお茶ご馳走様でした♪
アイドルのお話、楽しかったです
足が早く良くなりますように!!


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです




毎日サプリ飲ませて頂いております
いつも膨大な経験から
なでしこのマ○トを褒めてくれるので
とても自信が湧いてきます!
新しい発見もあり次回も楽しみです笑







毎回、愛情を込めて可愛がってくれるので
確実に胸が成長しました笑
リストバンド付けてベルーナ行ってくるね!
人生初の肉寿司、絶品でした
次回も例の作戦でいきますねwww


3日ぶりのサポーターさん
5日ぶりのサポーターさん
3週間ぶりのサポーターさん
2ヶ月ぶりのサポーターさん
去年ぶりのサポーターさん達


皆様、再会できますように


土曜日に銭湯に行ったら
銭湯モンスターという
迷惑なお客さんをモンスターに例えた
ポスターが貼られていました


スマホイジリン
アラワンワン
バショトリーヌ
カミタラシー
ペッチャクチャーズ
ズブヌレン


どんな行為をしている人たちか
名前から連想できると思いますが
ポスターに描かれたモンスターは
可愛かったです!


こういったモンスターが現れたとき
常連のおばあちゃん達が
だいたい注意してくれるので
行きつけの銭湯は
いつも平和です


良い銭湯には
常連さんがたくさん集まりますよね!
池袋スイカも然り


本日出勤☆
16:00~24:00


密着マ○トで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ



ログインしてイイネする(4) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 練馬じろう(32) まみ[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月6日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"