帰ってきたサポーター - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


帰ってきたサポーター


先週
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました


差し入れ感謝です




以前から気になってたと聞いて
とても嬉しかったです!
杏仁豆腐、ご馳走様でした
またマ○トで骨抜きにしますね♪


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです




まさかのラオウありがとうwww
ラオウも活躍してるので名前覚えてあげてw
野球好きの範囲が広すぎて驚きました!
小笠原諸島、楽しんできてね




全てはらぺこなでむしのお腹に
収まりました!
いつも、なでしこ綺麗化計画ありがとう♪
分身を触ってはいけませんwww
次はこのツヤツヤ唇を奪いに来てね




これからの季節に活躍させてもらうね!
なかなか、なぁちゃんが定着しない笑
焼き鳥屋さん、生き残ってたかな?
また「助けて~」を楽しみにしてるね


10日ぶりのサポーターさん達
3週間ぶりのサポーターさん達
先月ぶりのサポーターさん達
3ヶ月ぶりのサポーターさん達


皆様、再会できますように


先月
久しぶりにお会いしたサポーターさんが

「出社日しかスイカに来れないので、
なでしこさんの出勤日に変えます!」

と嬉しいことを言ってくれました


今月もお会いできたので
無事に出社日を変更できたようで
良かったです


因みに…
水曜と土曜は出勤できません


今後とも宜しくお願いします


本日出勤☆
16:00~24:00
(18:15~)


密着○ットで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"