サビが続く - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


サビが続く


先週
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました


差し入れ感謝です




様々な種類のクレープご馳走様でした
30年ぶりのフー○クを
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
プレイを開始する前から
「また来るね!」と言ってもらえて感激!!
いつでも来て下さいね♪


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです







お肉をたくさん食べて体力が回復しました!
いつも招き○○効果を実感しています笑
そろそろ○○神様を祀らないとです
意図せずにシャツとパンツが
ライオンズでしたねwww
また湧いてない水を貯めて下さい♪




カステラ美味しかったです
ストーンオー○ャンは
終わり方がいつものジョジョと少し違うので
早く見なければいけないじゃあないかッ!
たまに十○湯も行ってみて下さいね♪
次回もジョジョ話楽しみにしてます!


2日連続で来てくれたサポーターさん
10日ぶりのサポーターさん
3週間ぶりのサポーターさん達
先月ぶりのサポーターさん
3ヶ月ぶりのサポーターさん
5ヶ月ぶりのサポーターさん


皆様、再会できますように


昨日お会いしたサポーターさんに

「ずっと曲のサビが続いているみたいで
楽しかった!!」

と言って頂けて嬉しかったです


射○後は
語彙力が下がると言っていましたが
しっかり素敵な言葉で伝えてくれたので
そんなことはないと思いました笑


また名言をお待ちしております



本日出勤☆
16:00~24:00


お知らせ☆
2~6日までお休み


密着マ○トで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ



ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"