しみじみ - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

なでしこさんのブログ

しみじみ


今週
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました


差し入れまでありがとう




干し柿甘くて美味しかったです!
あんこも好きなので嬉しい♪
写メ日記読んでくれてありがとう




SAS○KEのお話楽しかったです!
誤爆することなく時間いっぱい
気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです




2倍のR1で長時間勤務を乗り越えました!
誕生日のア○パンマンシリーズ爆笑
年末の鉄板焼、楽しめてますように♪




リラックスタイムに飲ませてもらうね
曲名が分からないクラシックを
尋ね忘れたので、次回教えて下さい笑




美食家セットありがとう
いつもより長い時間だったのに
あっという間だったね!
自分よりもなでしこを理解してると思う笑


1週間ぶりのサポーターさん
3週間ぶりのサポーターさん
先月ぶりのサポーターさん
3ヶ月ぶりのサポーターさん達
半年ぶりのサポーターさん達
遂に本名に戻ったサポーターさん笑


皆様、再会できますように


2023年も残り数時間!
しみじみ過ごします♪


次回出勤☆
2(火)14:00~23:00


【1月の割引イベント:オキニトーク割】

オキニトーク経由で
姫予約を2日前までに入れたお客様限定☆

指名料(1,000円)無料

※条件
・受付で姫予約をした画面を提示
・60分コース以上
・スクショ不可
・午前中は利用不可
・他の割引と併用不可


割引利用期間:1/2(火)~1/31(水)まで



ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

21:56~

出勤情報

5月9日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"