にゃっぽり - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

なでしこさんのブログ

最近のブログ


にゃっぽり


今日は
撮影に行ってきたよ


いつも
吉原のスタジオで
撮ってもらってましたが


今回は気分を変えて
別のスタジオで
撮ってもらいました


変わったポージングで
たくさん撮ってもらったけれど
どれが仕上がってくるのか分からないので
楽しみです♪


撮影、楽しかった!!


前の方の撮影が終わるまで
スタジオの猫ちゃんと戯れてました


人間には好かれないけれど
猫にはモテるなでしこ(ΦωΦ)


撮影中も猫ちゃんが乱入してきて
一緒に写り込もうとするのが
可愛すぎる


カメラマンさんに

「スタイルいいね~修正いらないね」

と褒めてもらえて嬉しかったです♪


新しい宣材写真が出来上がったら
マイガール限定日記で
先に公開しますね


次回出勤☆
30(木)16:00~23:00


【お得な割引情報】

池袋スイカを
初めてご利用するお兄さん限定!

12:00~24:00まで使えるお得なクーポン♪





※このクーポンを受付で提示してね

45分コースが『1,000円 OFF』
→通常15,000円が
14,000円に!

60分コースが『2,000円 OFF』
→通常20,000円が
18,000円に!

マ○ト好きなお兄さんも
初マ○トなお兄さんも
是非、池袋スイカへ( ´ ▽ ` )ノ




ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
ページトップへ
"