ス○ジャポで、ととのう(S○VOYのピザ編) - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

なでしこさんのブログ

最近のブログ


ス○ジャポで、ととのう(S○VOYのピザ編)


ス○ジャポは
お風呂やサウナだけでなく
フードコートも充実してるんです


特に美味しいのがピザ屋さん
『S○VOY』


本店は麻布十番にあるそうなんですが
ス○ジャポで食べられるんです


お風呂とサウナを堪能して
16時頃にS○VOYに行ったら
「夜の営業は17:30~です」
の立て札が


この為に来たと言っても
過言ではないのに…


サウナ後だったので
アールグレイと塩キャラメルの
ジェラートを食べたよ




体温が高すぎて
席につくまでに
見る見る溶けていきました


岩盤浴も楽しんで
帰りのシャトルバスに乗る前に
ピザを食べてから帰ろうと
再びフードコートに寄ったら


フードを頼まずに席を陣取って
お喋りしている若者達で
溢れているではありませんか!!


結局、座る場所がなく
お楽しみのピザを食べられませんでした


本当に常識のない客が多い(ΦωΦ)


それでも
施設は素晴らしいので
懲りずにまた来ようと思います



明日出勤☆
16:00~23:00


マ○トの上で
ととのい体験してみませんか?
ご予約お待ちしております(^O^)/


【お得な割引情報】

池袋スイカを
初めてご利用するお兄さん限定!

12:00~24:00まで使えるお得なクーポン♪





※このクーポンを受付で提示してね

45分コースが『1,000円 OFF』
→通常15,000円が
14,000円に!

60分コースが『2,000円 OFF』
→通常20,000円が
18,000円に!

マ○ト好きなお兄さんも
初マ○トなお兄さんも
是非、池袋スイカへ( ´ ▽ ` )ノ




ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月28日 (火) 休み
5月29日 (水) 休み
ページトップへ
"