美しき狩人 - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

なでしこさんのブログ

最近のブログ


美しき狩人


動物園にはまっている
なでしこです


以前
とある動物園に行って
こんな動物を知りました




顔が小さくて
体が細くて
手足が長い


そして
スレンダー


これを読んでピンときたお兄さん!!


誰かと似てますよね!?


そう!!


なでしこ\(^o^)/


顔が猫っぽいと
昔から言われていましたが
サーバルキャットの仲間だったとは


こんなに親近感のある動物を知ったのに
何故か不在で見れませんでした!!


来年、絶対会いに行く



本日出勤☆
16:00~23:00


お知らせ☆
17(火)~お休み


温かいロー○ョンで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


シティヘブンのマイガール限定日記にて
【指名料無料・合言葉】公開中!!




ログインしてイイネする(8) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] まみ[スイカ] 練馬じろう(32)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

21:38~

出勤情報

5月10日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"