その香水のせいだよ - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

なでしこさんのブログ

最近のブログ


その香水のせいだよ


♪~
別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のド○チェ&ガッ○ーナの
その香水のせいだよ


なでしこが付けているのは
サン○・マ○ア・ノ○ェッラ


バ○ラを愛用しています


バ○ラは
古代から
媚薬の効能があると言われています


以前、遊んでくれたお兄さんが

「良い匂いする!
ずっと嗅いでたい!
延長する!」

と言って延長してくれました笑


サ○タ・マ○ア・ノ○ェッラのバ○ラ
効果覿面


このバ○ラの香りを
分かりやすく言うと


淫らな香り


お菓子のバ○ラじゃなくて
薬草のバ○ラ


大人の女性ですね


まさに
なでしこにぴったり!!!





実物に会ったことのあるお兄さん達から


「お前のどこが大人なんや!!」


と突っ込まれそうです(ヽ´ω`)


とあるサポーターさんからは


「あと10年経ったらきっといい女になる」


と言われました/(^o^)\


そんなに熟成期間が必要なのか!!


この香水が似合う女性になりたい



本日出勤☆
16:00~23:00


常夏浴場で忘れられない
アヴァンチュールを楽しみましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪





p.s.
バ○ラはシティヘブンの競合なので
禁止用語らしいです

ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"