少数派の意見も大切に - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

なでしこさんのブログ

最近のブログ


少数派の意見も大切に


月曜&火曜
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました


マ○トを絶賛してくれて
更に自信がつきました


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


「女子サッカーのなでしこジャパン見てたら
スイカのなでしこちゃんを思い出して
来たよ~」
と言ってもらえたり


清掃員としての最後のライブの話を聞けたり


ここでは書けない話題で盛り上がったり笑


2週間ぶりのサポーターさん
1ヶ月ぶりのサポーターさん
数ヶ月ぶりのサポーターさん


また再会できますように



普段あまりオプションが出ないタイプですが
6月はお久しぶりのサポーターさんが多くて

「前に来たときはオプションなかったのに
新しく出来てたから付けてみた」

とオプションをつけてくれた方が
割といらっしゃったんですね

(オプション嬉しいです!ありがとう)


そこで言われたのが

「マイクロビキニで登場するのかと思ったら
部屋で着替えるんだね」

残念がっているサポーターさんが
数名いらっしゃいました


これは何とかしなくてはと思い
火曜日に実験的に
マイクロビキニでお出迎えしておりました


そして
階段の踊り場で
なでしこを見たサポーターさんが

「それ、着てる意味ある?笑」

えぇ~~~~!!!?
笑われた


その時
なでしこは思った


マイクロビキニを貧乳が着たら
エロくもなんともないことを


それでも
お出迎えから着てほしいとの
意見があったのでまた着ます


マニフェスト
「少数派の意見も大切に」


欲望実現党代表なでしこ



ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"