[お題]from:山で3日迷子さん - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

なでしこさんのブログ

最近のブログ


[お題]from:山で3日迷子さん


お題:今日は「生命尊重の日」死ぬかと思ったできごとありますか?に回答♪


あれは大学四年生の夏休み


友達の実家(岐阜県)に
遊びに行ったときでした


友達の実家から
歩いて7分くらいのところで
3人で川遊びをしていました


川の奥の方に
木の枝から縄がぶら下がっていたので
ふとターザンごっこがしたくなったのです
(精神年齢低め←)


先陣を切って
縄を目掛けて泳いでいたら
急に流れが早くなって
流されそうになりました


友達がなでしこを引っ張ってくれたお陰で
難を逃れましたが
あの時、助けがなかったら
間違いなく流されていたでしょうね


危うく
岐阜の山奥で土左衛門になるところでした


生きてて良かった~~


今週末から
お盆休みが始まりますが
川遊びには呉れ呉れもご注意を!!


本日出勤☆
16:00~23:00


お知らせ☆
9~26日まで夏休み


川遊びは危険なので
安全なマ○ト遊びで楽しみましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪



ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] 巨党ヒロC(4) aipc(1) ゆうこ[スイカ] 練馬じろう(32)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
ページトップへ
"