ルートビア - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

なでしこさんのブログ

最近のブログ


ルートビア


先週
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


差し入れもありがとう




若あゆに竹筒の水羊羹!
子供の頃の懐かしい思い出が蘇りました
実は若あゆ大好物なんです


4日ぶりのサポーターさん
1週間ぶりのサポーターさん
数週間ぶりのサポーターさん達
数カ月ぶりのサポーターさん達
半年ぶりのサポーターさん達
名前で裏の裏をかいてきたサポーターさん笑


皆様、また再会できますように



帰りの那覇空港で
憧れのA&Wに行ってきたよ


ルートビアという飲み物が
飲みたかったのです


スイカの女の子曰く
「湿布の味がする好んで飲まない飲み物」


沖縄出身、苗字が50画のお兄さん曰く
「おかわりしちゃうくらい美味しい飲み物」


沖縄出身、弟の奥さん曰く
「炭酸界で一番美味しい飲み物」


様々な意見を聞いていたので
飲むまでワクワクが止まりませんでした!




ハムチーズサンド
カーリーフライ
ルートビア
マフィン
を食べたよ(*^▽^*)


ルートビアは美味しかっです


匂いは湿布で
コーラにガムシロップを入れたような
甘い炭酸飲料


クセになる味です


東京に進出してくれたら
週1で通うのにな~~



本日出勤☆
15:00~23:00
(15:00~16:45)
(19:30~)


ルートビアのように
クセになるマ○トで楽しみましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪




先月お送りした合言葉が使えます!
受付で提示して下さいね♪


なでしこ

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

20:05~

出勤情報

5月10日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"