おふろの○様で、ととのう - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


おふろの○様で、ととのう


埼玉県和光市にある
おふろの○様に行ってきたよ


リニューアルして1年しか経ってないので
館内はとても綺麗でした


サ室は90℃
水風呂は13℃


サ室は広々としていて
90℃にしては熱くなかったです


100℃設定を所望する


この日はイベントデー!
水風呂にハッカが投入されていて
体感温度はもっと低かったです


久方ぶりのサ活だったので
冷たさがきつかった…


ととのった後は
カレーうどん大盛りを食べたよ




カレーも麺もたっぷりで
お腹いっぱい(*´ω`*)


カマクラウンジは
北欧をイメージしているらしく
青と白で統一されていてお洒落な空間でした




約1年半前にサポーターさんが
『推しの子』を勧めてくれまして


当時
恋愛リアリティショーが
終わる所まで読んで中断してましたが


今回
雨宮吾郎の○体が見つかって
ルビーが闇落ちした所まで読みました


続きが気になる!!


アニメも毎週見ています


拝啓
教えてくれたサポーターさん
お元気ですか?
なでしこは元気です
またアニメや漫画のお話しましょうね!


話が逸れましたが
おふろの○様、また来ます




タオルも頂きました(*´ω`*)
こういうの嬉しい



本日出勤☆
16:00~23:00
(16:00~17:45)
(19:30~)


お知らせ☆
5/30~6/3までお休み


得意のマ○トで
誰も彼も虜にしていきます!
ご予約ご来店お待ちしております♪




マイガール登録者全員に
合言葉を送信済です!
是非、使って下さいね♪


なでしこ

ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"