池袋グルメ⑪ - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

なでしこさんのブログ

最近のブログ


池袋グルメ⑪


池袋はラーメン激戦区


あちこち食べに行きましたが
個人的に
一番美味しいと思うラーメン


それは…


『鬼○棒』


月1で行ってる←


鬼○棒中毒になって
早1年半が経とうとしています


完全に胃袋を掴まれました


マグマのような真っ赤なスープ
口内のオアシス的存在の角煮
鬼の金棒に見立てたヤングコーン


全てが神がかってます


辛さもシビレも選べますが
【辛さ・増し】
【シビレ・普通】
がオススメです


開店前から列ができていますが
鬼退治に来た桃太郎の如く
意気込んで並びます


サンシャ○ン60通りの近くにあるので
辛いもの好きなお兄さんは
足を運んでみて下さい!




完食すると
カッコイイ鬼が出現



本日出勤☆
16:00~23:00


病みつきロー○ョンで虜にします!
ご予約ご来店お待ちしております♪




マイガール登録者全員に
合言葉送信済です!
是非、使って下さいね(*^^*)


なでしこ

ログインしてイイネする(8) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"