[お題]from:目取り出して洗いたいさん - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

なでしこさんのブログ

最近のブログ


[お題]from:目取り出して洗いたいさん


お題:絶賛花粉症です…おすすめの花粉症対策ありますか?に回答♪


お薬を飲む


先週
花粉症の薬を貰いに
薬局の待合室で待ってたんですね


そしたら
名字が同じで
名前が一文字違いの人が呼ばれて
耳を疑いました


こんな偶然
あるんですね~~(゜o゜;


因みに
その女性も
花粉症の薬を処方してもらってました


似た名前だと
体質まで似てくるのでしょうか?


またお題とズレた回答になってしもた←


花粉症の皆様
残り3週間、乗り切りましょう



本日出勤☆
14:00~21:00


桜花賞で手に入れた万馬券は
池袋スイカにつぎ込みましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


キテネ割は4/30まで!!


なでしこ

ログインしてイイネする(4) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"