池袋グルメ⑧ - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


池袋グルメ⑧


先週
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


差し入れもありがとう




大量のチョコとじゃがりこ
美味しかったです(*´ω`*)
サ活楽しめてますように


サポーターさん達が来てくれると
凄く安心します(*´∀`)


皆さん
マ○トもお話もお好きで
充実した時間を過ごさせて頂いてます


元気に再会できますように



鬼○棒に行こうとしたら
20人ほど並んでいたので
向かいにある
『ベ○郎』に行ってきたよ


外観もメニューも
ラーメン○郎を
彷彿させるものがありました


ここは野菜炒め屋さん


味が
醤油・味噌・ポン酢
と選べたのでポン酢にしたよ~~


野菜はマシ(500g)
肉は中盛(100g)
背脂はなし




食べても食べても
もやし・キャベツ・玉ねぎ・にんじん
がなくなりません!!


野菜の中に肉(唐揚げ)が隠れていて
バランスの良い食事をとれました


量があって
野菜をしっかり食べたい時に
ぴったりなお店です


鬼○棒の長蛇の列に
心が折れたら
正面にある『ベ○郎』へ



明日出勤☆
16:00~23:00


温かいロー○ョンで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


キテネ割は3/31まで!!


なでしこ

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
ページトップへ
"