池袋グルメ③ - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


池袋グルメ③


池袋西口にある
定食屋さんに行ってきたよ


店内の雰囲気は
井之頭○郎さんが好きそうな感じ!


そして
このお店は
ライス大盛り無料!!


お財布にも胃袋にも優しいですね


メニューがやたらと多くて迷いましたが
「豆腐と肉のタレ炒め定食」を頼みました


秘伝のタレが豆腐にしみてて
ごはんを一気にかきこみたくなります


きゅうりが
シャキシャキしてて
豆腐と相性抜群でした!


お肉の量は少ないけれど
お腹いっぱいになったよ


別の日は
「シーフードミックス定食」にしたのですが
さすがに胃もたれしました←




脂っこいものを
いつまでも食べていたい…


しかし
胃がついてこない…


残酷だなぁ(´;ω;`)


揚げ物から野菜炒めまで
多彩なラインナップなので
お気に入りを見つけるまで
通おうと思います



明日出勤☆
14:00~21:00


温かいロー○ョンで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"