池袋グルメ② - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


池袋グルメ②


先週
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました


「キテネ」から
来てくれた方々も!
気付いてもらえて良かったです\(^o^)/


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


差し入れまでありがとう




冷やして食べると美味しかったです
あと、この場で謝罪を…
た○の湯の系列店が
板橋か練馬にできると
ホラを吹いてしまいました
正しくは大田区でした!!
結局
我々は大田区まで行く運命みたいです




幻のミルクティー味を
探してくれてありがとう!
しかもこんなに沢山!!
こうやって並べると
兵馬俑みたいですね
やっぱりたべっ子どうぶつは
ミルクティー味が美味しいです




本物のもんじゃが食べたくなったよ!
右下の平安貴族のようなキャラを見て
すゑひろが○ずの
「だまらっしゃい」
が頭の中で再生されました←
「うっせぇわ」の替歌なんですが
一度聞くと2週間経っても耳に残ります


皆様、また再会できますように



ジュ○ク堂書店の右横を
真っ直ぐ歩いていくと
美味しいうどん屋さんがあったよ


お店の外から
職人さんが麺を伸ばしてるところが見えて
並んでる時から
わくわくしました♪


初めてだったので並盛にしたよ!


麺がもちもちで
肉汁の中も具沢山で美味しかったです


次回は大盛り決定!!


南池袋に行く際は是非



明日出勤☆
16:00~23:00


明日から月末まで
刺激的な衣装でお出迎えします!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"