池袋グルメ① - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


池袋グルメ①


ロ○会館にある
有名な洋食屋さんに行ってきたよ


いつも昼餉の時間になると
長い列ができているので敬遠していました


が!!


並んで食べてきました


店内はカウンター席のみ!


壁がレンガでなんだか落ち着く(*´▽`*)


ランチを頼みました


ハンバーグ&チキン南蛮
ライス
味噌汁


デミグラスソースを纏ったハンバーグ
甘めのタルタルを被ったチキン南蛮
どちらもライスが進みます!


特にハンバーグがふわふわで絶品


ちょうど座った席の目の前で
料理しているところが見えたのですが
料理人さんの手際の良さに圧巻されました


左手はフライパン
右手は調味料


動きに無駄がなく
すべての動作が素早い!!


プロの仕事は見ていて飽きないですね~~


ランチは
なんと800円でした


マ○トで搾り取られた後は
是非!ロ○会館へ



本日出勤☆
16:00~23:00


左手は乳首、右手は〇〇〇
あらゆる部分を駆使して気持ち良くします!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(4) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"