た○○湯で、ととのう - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


た○○湯で、ととのう


庄司○春と片桐は○りを生んだ街
東京都大田区
そこにそのサウナはある




サポーターさんから
面白いサウナがあると聞いて
約1時間かけて行ってきたよ


わざわざ大田区まで来たのには
訳があるんです!


ここには
「ミュージックロウリュウ」
があるんです


楽しそうなネーミングですが
蓋を開けてみれば…


・サ室に爆音で響き渡る音楽
・物凄い勢いで水が出るオートロウリュウ


ここまでは楽しいのですが
その後に待っている


・無機質なダクトから流れてくる爆風


こいつが厄介なんです(ヽ´ω`)


20分おきにミュージックロウリュウが
開催されてて
その日の選曲は


「少年時代」宇○田ヒカルVer.
「ハナミズキ」徳○英明Ver.
「シーソーゲーム」絢○Ver.


サ室が赤いランプで照らされると
始まりの合図


メロディ部分はオートロウリュウで
一気に温度が上昇


サビに入ると爆風を浴びせられ
熱いを通り越して痛い!
とにかく痛くて耐えられない!!


1セット目は
宇○田ヒカルが
「♪あ~あ~あ~あぁぁ…」
と歌っているところで離脱しました


サ室内の環境と曲とのギャップがひどい!!
心穏やかじゃない(ヽ´ω`)


サウナハットとペラペラの小タオルでは
太刀打できませんでした


常連さんらしきサウナー達は
サウナハットと厚手のバスタオルで
露出を減らして完走してました


このミュージックロウリュウに挑むには
装備を揃えてからでないと
1曲終わるまで残れません!!


普通のサウナとは違う
エンターテイメント性が高いサウナでした


あれはアトラクションですね


気になる方は
サウナハットとバスタオルを忘れずに!!


教えてくれたサポーターさん
ありがとうございました



本日出勤☆
14:00~21:00


温かいロー○ョンで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"