今日も一日お疲れさまでした!! 貴方のむちむち小悪魔♡つむぎちゃんです やばい! 仕事での筋肉痛と撮影の筋肉痛が重なって 身体がギシギシというか…なんて言うんだろ? 油さしたいような?気持ちです 身体の可動域が制限されていて さながらロボつむぎになってます笑 こういう時の対処法が知りたい! あまりの疲労で今眠すぎるのかと思ったけど 単に今日は寝不足でした 確かに、夜中に興奮する出来事があって 朝まで寝付けなかったからな~~ 今もまだその興奮の余韻に浸ってます 眠いけど! とりあえず意識続く限りは身体ほぐして 無理になったらすぐ寝ます みんなもたっぷり寝てね おやすみなさい 明日スイカに行きます!!! つむぎ   女の子ページへ http://365diary.net/REhNRG14L3R0L3N1aWthLzMzMzcxNjI3