今日も一日お疲れさまでした~ 貴方のむちむち小悪魔♡つむぎちゃんです 本日つむぎはスイカはお休みでしたが 撮影~からのお仕事~でした! 夏っぽく撮ってください!ってリクエストして チラ見した限り夏っぽくなってた気がする! カメラマンさんてすごいよね つむぎのミラーレスはだいぶ眠らせたままで レンズにカビ生えてないかが怖いよ… 結構今回笑顔を出してみたんですけど カメラの前で笑うのが苦手すぎて だいぶ引きつってたり糸目になってそう 自然な笑顔はあれだけいつも出しっぱなのに 表情を作るって考えると途端に難しくなるの なんでだろう? 笑顔の可愛い女の子の写真が羨ましい 本来のつむぎはほぼほぼずっと笑顔な事を この日記で伝えておきます!笑 写真のすました表情を信じないでー!笑笑 つむぎ 予約はこちらから   女の子ページへ http://365diary.net/QnhNVWlEL3R0L3N1aWthLzMzMzcxNjI3