明日。 - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

いつきさんのブログ

最近のブログ


明日。

日曜日、出勤しまーす
 
台風の影響で一日中雨降りみたいですが
雨にも負けず
遊びに来てもらえたら嬉しいです
 

       ↑↑↑
煮干をボリボリ食べながら木板とにらめっこ
 
ワンコ様がベッドに上がる為の階段を作るっす
 
物作りで一番楽しい時間は
出来上がりを想像しながら
材料を集めてる時だと思うのです
 
いざ、作りはじめると
思い通りにならない事だらけっていう…ね
 
 
いつき   
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

funky ゆみ まみ[スイカ] とわ かな のあ しほ まな ゆら[トマトなび] こころ れいこ めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アリス みゆき あけみ ゆりあ かえで[スイカ] いりえさん 猪狩完至 vincent まーちゃん Sho-5 イシ_ヒデ ななみ 2chome(1) りな charisma

2chomeさん
2017年10月28日 23:20

ゴメン
明日予定していたのでしが、風邪で寝込んでます。

いつき

いつきさん
2017年11月9日 05:42

>2chomeさん

いつも、返信が遅くてごめんね。
風邪もう治ったかな?

季節の変わり目は体調崩しがちだから気を付けてね!

お仕事も忙しいかもしれないけど
また呑みに行くついでにでも
逢いに来てくださいね
待ってる(^-^)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月1日 (水) 16:15 ~ 24:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"