お知らせ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

いつきさんのブログ

最近のブログ


お知らせ

今週も楽しくお仕事させていただきました
 
遊びに来て下さった皆さま
ありがとうございました
 
お知らせ
来週は29日(日)と1日(水)の二日間の出勤になります。
よろしくお願いいたします
 
 

        ↑↑↑
たまには紐のおパンツなんか穿いちゃったりして
 
 
いつき
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

funky ゆみ パスパス とわ まな ゆら[トマトなび] ゆりあ Sho-5 かな こころ みゆき ななみ アリス ひな めい のあ イシ_ヒデ いりえさん れいこ 2chome(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん あけみ りな 猪狩完至

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"