11月も終わりだね - ひなた - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

ひなたさんのブログ

11月も終わりだね


こんばんは

今日で11月も終わりですね。
昨日私は池袋西口にあるお花のお食事が出来る所に遊びに行ってきました。
お出かけ中に足を捻って今日おやすみ頂いてしまったんですが………
ずっと気になってた映画も見てきました~~久々にお友達とおでかけ楽しかったです

さて、明日から12月なわけですが。
12月の割引情報が出ています。
【キテネ割引】【オキニトークの合言葉割引】【口コミ投稿割引】【マイガール限定日記の合言葉割引】
ただし併用は出来ないので受付でどの割引を使うかお伝えくださいね。
またですね、今月はこの割引を使っていただくと次回使える特典がもらえます。


本格的に冬の始まりですが、風邪など引かないように気をつけてくださいね

私も気をつけていきます!


ひなた


ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

貴方好みのプレイを!甘えん坊密着ヌルイチャEカップ

T165 B89(E)/W60/H91

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 16:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) お問合せ下さい
5月8日 (水) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"