『絶対に一度は会うべき!』- 応援メッセージ - おと - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 07

おとさんへの応援メッセージ

最近の応援メッセージ

ログインして応援メッセージを書く

絶対に一度は会うべき!

こうこうさん 2026年8月23日 18:52

めっちゃキレかわで愛嬌もよくプレイも積極的なおとちゃん。
多くの人が会って良かったと思い、少なくとも嫌だったとは思わないはずの、本当に素敵な女性です!

何度も会った経験から、おとちゃんにマッチしそうな人を紹介します!

●ルックス重視の人
めちゃくちゃ美人でかわいいです。実際に会うと驚くと思います。写メ日記を見て「いいな」と思ったら間違いありません。表情豊かなので、実際に会った方がさらに可愛いです!

●スタイル重視の人
ウエストが細くて抜群のスタイルです。オールヌードを入れるのがおすすめです!完璧なスタイルを堪能できます。
スタイルが良く色んなコスプレが似合うのでコスプレ好きにもおすすめです!

●フレンドリーな接客で会話も楽しみたい人
ちゃんと話を聞いてくれるし反応も良いので話していて楽しいです。距離感が近くフレンドリーな接客をしてくれるので、友達や恋人感覚を楽しみたい人にもおすすめです!
初めて会った時でさえ知り合いだったかな?と思うほど心地よい時間を過ごすことができました。

●エロエロプレイを楽しみたい人
フレンドリーなお話タイムとは一転、プレイはめちゃくちゃエロいです。エロいムード作りが上手なので、一気に引き込まれます。
可愛い子にじっと見つめられるだけでもやばいのに、終始密着してくれて、かわいい声で弄んでくれて、、、オプション次第でさらに濃厚なプレイも楽しめます。
ぜひご自身で体験してみてください!
ルールの範囲内でお客さんの要望を叶えようと色々工夫してくれるのもうれしいです。他のお客さんと開発した膝裏コキはおとちゃんオプションになってますね!

●経験が浅く不安な人
おとちゃんは優しいのでお客さんの身になって親身にリードしてくれるはずです。初心者の人にはもってこいだと思います。確実に沼ります笑

●かわいい声好きの人
これは個人差があるので難しいですが、個人的には声もめちゃくちゃ可愛いと思います。普通に話している時も、プレイで囁いてくれた時も、どハマりしています。

長くなったのでこの辺で終わりにしようと思います笑

魅力がありすぎて語り切れないのですが、個人的に一番刺さっているのは、お客さんを大切にする姿勢です。
ちゃんと一人の人間として接してくれるので、とても満足度の高い時間を過ごすことができます。
見た目やプレイだけでも十分おすすめできますが、個人的には何度も会いたくなる一番の理由は人柄です。

何度も会っていますが毎回これ以上ないなと思える時間を提供してくれ、毎回「またすぐに会いたい」と思わせてくれる女性です。

とにかく、会って損することはないと断言できるので、一度は絶対に会うべきです!

ストイックでお客さん思いの頑張り屋さんなので、無理しすぎずちゃんと休んで、体に気をつけて長く活躍してほしいと思ってます!

コメント投稿

コメントする

閉じる



>>おとさんへの応援メッセージ一覧へ

プロフィール

正統派優等生はエッチな事が好き♡

T162 B83(C)/W56/H85

出勤情報

9月3日 (木) お問合せ下さい
9月4日 (金) 7:00 ~ 15:00
9月5日 (土) 7:00 ~ 16:00
9月6日 (日) 7:00 ~ 16:00
9月7日 (月) 7:00 ~ 10:00
9月8日 (火) お問合せ下さい
9月9日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ