コメダ珈琲だいすきです!コーヒーは飲めないけど!笑味噌カツパン好き!シロノワールすき!ピザみたいなのも美味しい!!朝時間あったらいきたくなるパネル詐欺です(いい意味で)みんななんのメニューがすきなのー?ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ???女の子ページへ http://365diary.net/bmw2QmlZL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5