出勤しました??昨日は体調悪くて休んじゃった、、月1回大変な日です???雨やだなー??17:00までいてます!!ひまだよー!!今日ついんてーるだよネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/VGJLdHJ0L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5