昨日はとてもたくさんの方に来ていただいて、嬉しかったんですけど、、半分以上がパネル指名!!みんなネットみてらぶのこと気になってたって言ってくれるのに、なんでネット指名か電話してくれないの?なんだか嬉しいけど悔しい気分???♀?ぜひ!指名で待ってるね!本指名のお兄さんはいつもありがとう?ピンクチャージしてきたっネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/RTNmRHhFL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5