出勤しました!!今日は14:00~24:00です?朝からよもぎパンとバナナたべた!お腹すいてるなあまだ、、?昨日はワンピース来てたよ??今日も夜までがんばるよー!!ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/ZExvNHc1L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5