ごくしょか?なんて読むんだろ!分からないけどすごく暑い日って言うのはわかるねお昼暑かったよね夏だー!!!女の子ページへ http://365diary.net/SWd0TkN6L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU4NDc5MDE1