こんにちは、みさきです(?’?’? )??みさき、登校しましたー!早速スタート枠を抑えてくれた仲良しのお兄さんありがとう~!!もう1年経ったのー!!ほんとに嬉しい!これからも楽しいお時間重ねていこうね???18時ご予約のお兄さん?ご予約してくれてありがとうー!お会いできることを心から楽しみにしています!雨で滑りやすいと思うので、気をつけてお越しくださいね!?この後は落ち着きますので、ぜひぜひご指名ご予約していただけると幸いです??土曜日の登校ですが....不定期になっております。次回は4日!その次の登校は未定です。この機会にぜひ遊んでください!?今日は23時半を予定しています!皆さんにお会いできることを楽しみにしています!?みさき女の子ページへ http://365diary.net/d2RQRlVaL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU0NzQzNTYx