こんにちは、みさきです(?’?’? )??今日登校日です!?お時間は17時から23時半!?土曜日登校、1ヶ月ぶりです!今後も不定期になります。土日にしか来れない方はこの機会にぜひ!?本日も混雑が予想されます。待ち時間を少なくスムーズにご案内できるので、事前のご予約がおすすめです??ご予約はヘブンネットからでも、お店へのお電話でも可能です????17時から予約してくれているお兄さん?久々!会いに来てくれるのすごく嬉しいよ~!雨が激しいので、気をつけてきてね!?皆さんのご指名ご予約、心よりお待ちしております!?みさき女の子ページへ http://365diary.net/YVFQdDg3L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU0NzQzNTYx