こんにちは、みさきです(?’?’? )??今日登校しましたー!お時間は18時から22時半です??スタート埋まっていて嬉しい! ありがとうございます??今週は今日と土曜日のみの登校です!ぜひぜひこの機会に遊んでくれたら嬉しいです??ちょっと小雨ですね、気をつけて来てくださいね!?梅雨って天気が続いていますが、吹き飛ばすようなくらい濃密なお時間過ごしましょう!?皆さんのこと、心よりお待ちしております??みさき女の子ページへ http://365diary.net/dEJrWEJsL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU0NzQzNTYx