こんにちは、みさきです(?’?’? )??15日、素敵なお兄さんから差し入れをいただきました!ありがとうございます!?ねこねこダックワーズ!めちゃくちゃ可愛い?_ ? ??_???ねこちゃん可愛すぎる~! 美味しそう!?ホワイトデーのお返しくれたんだね!ありがとう。?かなり長く一緒にいてくれているお兄さん!これからも一緒にいようね!?またおいで!?素敵な差し入れをありがとうございます!?みさき?女の子ページへ http://365diary.net/NGJFMk5mL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU0NzQzNTYx