???朝起きたら発熱のため午前中お休みいただいてますここ最近は朝熱出て昼に収まることが多くて、朝出勤できてなくて申し訳ないですご予約のお兄さんもごめんなさい夜は予定通り出勤予定です薬飲んでもう少し寝ます?女の子ページへ http://365diary.net/MEhCU0ZwL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzUxNjkzMDY5