せんせー!(懐かしすぎる呼び名)2daysありがとう( ; ; )?毎回話すの楽しすぎて口が止まんないんだけどwwwwプロデュース力あるって言われたの鬼嬉しい?(自負しております)事務所アンチなのずっとおもろいwww仕事の話とかいろいろしたけど、支出を減らすためにそれを仕事にしちゃうって賢い選択だよね??てか、職場の女性が会いたがってるのやばいwww嬉しいwww社会人不安すぎるけどなんとか頑張るわよー!????またいろいろ話そう??日記ちゃんと読んでて褒めてくれたの嬉しかった!!!いつも本当にありがとう??????女の子ページへ http://365diary.net/bjNPWXVwL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzQ3NjkxMzM3