本指さんへ~! - ちなつ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 07

ちなつさんのブログ

最近のブログ


本指さんへ~!






こんばんは!ちなつです
2023年終わるまで、あと1時間もないじゃーん!って思って日記書いてる


ちなつがお店入ったのは6月後半で、未経験のちなつが約半年間でこんなに成長できたのは本指さんのおかげです
いつも本当にありがとう



始めた頃はランキングのページに自分が載るなんて思ってなかったし、なんなら本指さんができるとも思ってなかった!



学校が忙しくてあんまり入れない時期もあったけど、それでも時間合わせて会いに来てくれた本指さんもいて凄く嬉しかったよ~!




たくさんいる女の子のなかから、ちなつを選んでくれて、また会いに来てくれるのすごく嬉しいし、本指さんみーんな可愛いって褒めてくれて超らぶです
ちなつの本指さんしか勝たんって思ってるよ~!本指さんも、ちなつしか勝たんって思っててくれたら嬉しい




改めて2023年はたくさんありがとう~!!
来年も頑張るのでよろしくお願いします
1月後半だけ学校があって少しお休み続くかもしれないんだけど、その期間忘れないでいてください、、、、
お休みのときは出来るだけ日記の更新頑張るから見張ってて






いつも読んでくれてありがとう







ちなつ

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ好き、キレイ可愛い20才!

T152 B81(B)/W57/H82

【本日受付終了】

出勤情報

5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 9:00 ~ 15:00
5月15日 (水) お問合せ下さい
5月16日 (木) 9:00 ~ 15:00
5月17日 (金) 18:00 ~ 22:00
5月18日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
""