昨日のお礼!12.30 - ちなつ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 10

ちなつさんのブログ

最近のブログ


昨日のお礼!12.30




こんばんは!ちなつです
昨日は今年ラストでした!会いに来てくれたお兄さんありがとう










いつもありがとうのサッカー好き本指さん
昨日も朝1番に会いに来てくれてありがとう~!!!
まさかずっと食べたかったお菓子貰えると思っていなくて、すごく嬉しかった
今年ラストのセーラー服お兄さんに見せれて良かったラストはいつもと違うお部屋だったね!
今年出会ってから、たくさん会いに来てくれてすごく幸せだった!いつも本当にありがとう!プレイはもちろんだけど、お兄さんとお話するのも大好きなんだ~!
もらったお菓子は、薄めのレモンサワーと一緒に食べようかな
2023年たくさんお世話になりました!来年もよろしくね

















パネル指名、前立腺のお兄さん
パネル指名ありがとう~!!!
こんなに可愛いならオールヌード頼めばよかったよ~って言って貰えて嬉しかかった今度会う時はオールヌードしちゃう~?
前立腺のオプションはじめてだったけど、気持ちよくなって貰えて良かった~!
もっともっと気持ちよくなってもらえるように特訓します
2023年ラストにお兄さんとはじめましてできて良かった来年たくさん会えたら嬉しいな~!昨日はありがとう














クラシックギターの本指さん
昨日は今年ラストに会えて嬉しかった~!!!
出会ったのは最近だけど、それからたくさん会いに来てくれて幸せすぎる!
昨日は初めてディープキスで、どきどきだった!!!フレンチキスとは違った良さがあるよねどっちも捨てがたいっ!
プレイ後にお話するのも楽しくて大好き!出会ってからお兄さんのことたくさん知れて、仲良くなれて嬉しいな
あと個人的にお兄さんの匂いがめっちゃ好き!笑 いつもいい匂いする
2023年はたくさんありがとう~!来年も仲良くしてくれたら嬉しいないつもありがとう



















久しぶりに会えた、お尻好きの本指さん
今年ラストの出勤で、お兄さんに会えると思っていなくてすごくびっくりしたし嬉しかった~!!!
3ヶ月ぶりくくらいだったね昨日も気持ちよくなって貰えて嬉しかった~!オールヌードもありがとう!恥ずかしかったけどお尻褒めて貰えて嬉しかった
はじめて出会ったときから、リピートで会いに来てくれるのめちゃくちゃ嬉しくて幸せ!いつもたくさんありがとう
2023年もうすぐで終わっちゃうけど、お兄さんに出会えて良かった来年も会いに来てくれたら嬉しいな~!
昨日は本当にありがとうっ!いつも感謝です


















いつもありがとうの、いちゃいちゃ好きの本指さん
昨日はお休みの日に会いに来てくれてすごく嬉しかった!!!午後だったから、まさかお兄さんだと思わなくて扉開けたときすごく嬉しかったんだ~!
今年出会ってから、ほぼ毎週会いに来てくれて、いちゃいちゃできてすごく幸せな時間をいつもありがとう
ちなつの体調心配してくれたり、昨日も目の上のキラキラ褒めてくれたりして、そういうお兄さんの優しいところが大好きだよ
出会ってからたくさんの時間が経ってるのに、可愛いっていつも褒めてくれてありがとうお仕事もスポーツもこなしてるお兄さんもかっこよすぎるよ~!!
今年1年本当にたくさんありがとう!!来年もよろしくね















パネル指名Aコース、はじめましてのお兄さん
パネル指名ありがとう~!!!
パネルより可愛いって言われたのめちゃくちゃ嬉しかった
お店のパネル見て決めたかと思ってたけど、事前にネットで見て、ちなつに決めてくれてたの嬉しかったな~!
今年ラストの出勤だったけど、はじめましてできて嬉しかった!!もし来年も会いに来てくれたら嬉しいな~!
ネットで見て来てくれたってことは、この日記も読んでくれてたら嬉しい
昨日は本当にありがとう~!!!


















パネル指名、ダブルコースはじめてのお兄さん
パネル指名ありがとう~!!!
お店は何度が来たことあって、思いつきでダブルコース選んだのめちゃくちゃ面白くて印象に残ってます!
たくさんいる女の子のなかで、ちなつのこと選んでくれたの嬉しかった~!
昨日は気持ちよくなってもらえて良かったですプレイ後にお話したけど、お兄さんと話すの楽しすぎた!!来年会えたら、もっとお話して仲良くなりたいな
昨日は本当にありがとう~!!!






















久しぶりに会えた、Bコースディープキスの本指さん
今年最後にお兄さんに会えると思ってなくてすごく嬉しかった~!!!ちなつのこと覚えててくれてたの激アツすぎ!
ディープキスたくさんして、気持ちよくなって貰えて嬉しかった~!
今年ラストにちなつ納めしてくれてありがと
プレイ後にお話したのも楽しかったな~!!!お話してくれてありがとう
昨日は2023年ラストの出勤で、お兄さんが予約してくれた時間が丁度ラストだったんだ~!だからちなつにとってのお仕事納めはお兄さんでした!ラストお兄さんと会えて幸せだった!ありがとう
来年も会えたら嬉しいな~!!もっと仲良くなりたい気持ち!
昨日はほんとうにありがとう~!!
















お礼日記おわりです!!!
今年ラストの出勤で、普段より本指さんがたくさん来てくれて嬉しかった
それより前にちなつ納めしてくれた本指さんも今年1年本当にありがとう






次回は来年!
1月4日10:00~15:00です!


来年も冬休み終わるまで平日もたくさんいるので会いに来てくれたら嬉しいな~!
あけおめしたいです




いつも日記読んでくれてありがとう









ちなつ

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ好き、キレイ可愛い20才!

T152 B81(B)/W57/H82

【本日受付終了】

出勤情報

5月11日 (土) 9:00 ~ 15:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 18:00 ~ 22:00
5月14日 (火) 17:00 ~ 22:00
5月15日 (水) お問合せ下さい
5月16日 (木) お問合せ下さい
5月17日 (金) 18:00 ~ 22:00
ページトップへ
""