こんばんはちひろです本指様へお礼いつもありがとう、Tくんへ!先月も会いに来てくれてありがとうなんかTくんは立て続けに会えるときもあるからお顔見れてないなあって思うと寂しいよって日記を書いていると会えたりするから、うれしい!いつも来てくれてありがとうお仕事とかお勉強のお話聞くのいつも楽しみにしてるからまた進捗あったら教えてねいつも暑そうな格好してるから涼しげな格好してるTくん(笑)に会えるの楽しみに待ってるいつもありがとうね、だいすきだよーちひろ女の子ページへ http://365diary.net/ZWNPaGM0L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzQyMjk4NzY5