こんばんはちひろです出勤しました~~今週で夜いるのは今日が最後!!!学校おわり、お仕事おわりお待ちしておりますただ、今日お腹痛くてさっきまで死亡してた(笑)ので優しいおにいさんたちの力を貸してください…だいぶ良くなったから頑張るよー!ちひろ女の子ページへ http://365diary.net/TUcwUFZCL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzQyMjk4NzY5