大好きな?本指の方々? - ちひろ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 00

ちひろさんのブログ

最近のブログ


大好きな?本指の方々?


こんばんはちひろです

最近は暖かい日が多くて
春を感じられて嬉しいです…!


今日はスタートから
半年ぶり?かな?に会いに来てくださった本指の方でとーーーっても嬉しかったです
なかなか私たちのタイミングが合わなくて再会が遅くなっちゃったけど、私がいるか確認してくれてたこととか、前にお話したこと覚えてくれていて私は感動でした…ほんとにほんとにうれしい~~~!たくさんのありがとうでいっぱいです


そして終わり頃にも本指様来てくださって……(涙)ほんとにありがとうね
また会いに来てくれたのめちゃくちゃ×2倍!!嬉しかったです私がめっちゃ覚えてるよ~って言ったら驚いてたのとてもかわいかった??(笑) 忘れた頃だなんて言わずまた来てくださいね!すぐ!!!!忘れませんので(笑)


最近は初めてお会いした日から少し経ってからまた私に会いに来て下さる方がちょこちょこいらっしゃってものすごく嬉しい気持ちです???思い出して会いに来てくれるのたまらなく嬉しい

一緒に楽しい時間過ごしましょ?
これからもちひろ頑張りますので、よろしくね


写真は最近初めて着た過激コスプレとかいうやつです?ぜひお試しくださいな!


今日も本指様 写真指名してくださった方 来てくださった方みんなありがとうございましたおやすみなさい?


明日はお休みの方多いのかな?
私もおやすみです?


ちひろ


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美力!夢見る純情乙女♡

T154 B88(E)/W58/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
""