うれぴよ?本指様ありがとう? - ちひろ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 00

ちひろさんのブログ

最近のブログ


うれぴよ?本指様ありがとう?


こんばんはちひろです


今週はひさしぶりにたくさん出勤してました(実は)
そして今日はなんと早番遅番どちらにも出没してます


お昼間には本指様来てくださって
とっても嬉しかった???
なにより私の事覚えていてくださって
会いに来てくださったことがとっても嬉しかったですありがとう~~~!今日はたくさんお話できて楽しかったです

間が空いてしまってもまたぜひ来てね
お待ちしてます


麦粒腫にやられて片目死んでおりますが
最後まで頑張ります…!よろしくどうぞです


今日はコスプレ何着か着たので
Xに載せるねん( ?ー??ー? )?”?フォローお願いします


ちひろ


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美力!夢見る純情乙女♡

T154 B88(E)/W58/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
""