コメント(0)
イイネ(0)
2026/06/24 17:16
2026/06/24 12:41
こころです初登校、無事に終わりました今日来てくださったお兄様方!ありがとうございました!みなさん優しくて嬉しか...
今日入店しました こころ ですまだまだ不慣れですが頑張ります!よかったらみなさん会いにきてくださいね
(24)
6/24入店
T155 B84(C)/W56/H85