梅雨 - そら - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

そらさんのブログ

最近のブログ


梅雨



お疲れ様です。

今日は豚山食べて帰ったヨ。




毎回食べ終わった後、気持ち悪くなってもう2度と食べないと思うのに、

気がついたら来ている。

こわいね。



あと最近、

お友達に教えてもらって、紫陽花で有名らしい寺に行ってきたんだけども、

なんか、

インスタ映えスポットには長蛇の列ができてたのに、本堂にお参りしてる人はほぼいなくてなんか悲しくなった。

でもインスタ映え写真撮るために来た人の入館料で儲かってそうだったし、なんか、複雑な気持ちになりました。

祀られてる仏さんはどんな気持ちなんだろうか。

紫陽花はきれいでした。






あと最近進撃の巨人、2周目見始めたんだけど、

なんか、伏線が序盤からありすぎてこわい。

すごい。

こんなんどうやって考えたんだ。

ちなみに一番好きなキャラはハンジさんです。


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ボーイッシュな魅力にシチリア騒然

T158 B83(B)/W58/H80

出勤情報

6月26日 (金) お問合せ下さい
6月27日 (土) お問合せ下さい
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) 18:00 ~ 24:00
7月2日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ