お疲れ様です。今日は豚山食べて帰ったヨ。毎回食べ終わった後、気持ち悪くなってもう2度と食べないと思うのに、気がついたら来ている。こわいね。あと最近、お友達に教えてもらって、紫陽花で有名らしい寺に行ってきたんだけども、なんか、インスタ映えスポットには長蛇の列ができてたのに、本堂にお参りしてる人はほぼいなくてなんか悲しくなった。でもインスタ映え写真撮るために来た人の入館料で儲かってそうだったし、なんか、複雑な気持ちになりました。祀られてる仏さんはどんな気持ちなんだろうか。紫陽花はきれいでした。あと最近進撃の巨人、2周目見始めたんだけど、なんか、伏線が序盤からありすぎてこわい。すごい。こんなんどうやって考えたんだ。ちなみに一番好きなキャラはハンジさんです。?女の子ページへ http://365diary.net/OTQwQUlyL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzU2ODQyNjI3