三連休あいたい? - みり - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

みりさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

三連休あいたい?



みりさん 今日と明日11:00~18:00でお店います

三連休だねーお兄さんたちは何してますか~?
せっかくの三連休、みりは日月のみの出勤なので会いたいな~ですよ


今月は忙し月間なのに会いにきてくれてるお兄さんたちありがとうございます!

たくさん可愛い女の子がいる中でみりを選んでくれることがとても嬉しいですよ



日曜は女の子たくさんいるので電話予約やHPご予約がおすすめです!
たくさん素敵なお兄さんと遊べますように~





(あとお礼が追いつかなくなっちゃうのでこれからは本指名のお兄さんと電話やネットから予約してくれたお兄さんにのみ、お礼かかせてもらいますのでご承知ください


?

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
本間

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

心の距離ぜろみりめーとる♡

T150 B95(F)/W59/H87

出勤情報

11月28日 (金) お問合せ下さい
11月29日 (土) お問合せ下さい
11月30日 (日) 15:00 ~ 22:00
12月1日 (月) お問合せ下さい
12月2日 (火) お問合せ下さい
12月3日 (水) お問合せ下さい
12月4日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ