あしたいるよー? - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 07

ふうかさんのブログ

最近のブログ


あしたいるよー?


ふうかです




今日は、友達とご飯に行ってきたよー!
ほんとに楽しかった~

今週末にもお友達?のお子さんのお洋服を買いないくので楽しみ
このお友達は10歳以上年が離れているだけど、いい意味で距離感なく接してくれるし、ダメなところはダメと言ってくれる素敵な人です

もちろん、そんな方のお子さんだから、めちゃくちゃかわいいの!ほんとうに会えるの楽しみだな



どこかの日記に書いたように、当日にお休みすることがないよう頑張っています


4日間続くと体力的にはギリギリなのですが、お兄様に会うと疲れも吹っ飛んじゃう!


明日もお兄様のこといやしちゃうよー?


お店のお電話(前日予約~15:00.当日予約6:30~)
03-3987-0450



ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Gカップマシュマロボディー

T163 B88(G)/W59/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ